myhm(マイホム)導入工務店に・・・
「何の事だろう?」 ですよネ!
ZOZOの前澤さんが出資した会社で、
前澤さんより家を建てる方々に、10万円の応援をすると言う企画です。

すでにエントリーは終了していて、予想をはるかに超える10万人近い方が応募されたようです。
10万円を手にする条件は、
12/25までにマイホム導入工務店と契約を結び、家を建てる事です。
前澤さんの豪邸も、有名な話しです。
建築業界が元気になれば、様々な材料・業者、電気屋さんや家具屋さんや、
沢山の人たちに影響を及ぼすところに着目したようです。
トラストホームではいち早く登録を行い、
私達の周りでは聞いていないので間違いないと思いますが、
トラストホームから1時間圏内の商圏では、私達が窓口になりました。
すでに入会されている会社があったら申し訳ありませんが、
マイホムさんとも、打ち合わせを重ねて来ております。
近日中にエントリーされた皆様にご連絡を差し上げますので、しばらくお待ちください。
前澤さんの、必要なところにテコ入れする姿勢に感銘を受けました。
私達も最大限の協力を行い、成功させたいと思います。
まずは、エントリーされた皆様にご連絡でした。