昨日は、完成見学会2日目の予定でしたが、

想像以上の大雪で、

(自宅より)

自宅待機の連絡を取り合いました。

ところが・・・

常務・営業・設計の4名が、現場で片づけを行っていると!

決行するには危険が伴うので、現場に中止の張り紙をすることになりました。

その連絡を受け、

会社の方も、自宅待機から臨時休業に切り替え、各責任者に連絡を取りました。

本当は、私が行かなければならない立場なのですが、

私の自宅は坂に囲まれていて、みんなに任せてしまいました。

昨年は、自宅近くの坂で動けなくなってしまい、

一晩車を置いて帰ったものですから・・・

スタッフの気遣いには、本当に脱帽です。

お疲れ様でした!

 

私は、彼らだけでなく、素晴らしいスタッフに囲まれて幸せです。

今日は、お休みの日でしたが出勤しました。

お客様より電話が入っていたし、雪の心配や仕事の心配もあったし、

夕方からは、お世話になっている先生と不動産会社の社長方と食事会があるので・・・

雪の時だけでなく、うちの会社の連携には頭が下がります。

くれぐれも、気を付けて!!