昨日の朝、お客様から連絡がありました。

「お風呂の栓を外そうとしたら、壊れてしまったようだ。」 と・・・

すぐ問屋さんに連絡を取り、TOTOのメンテナンスを手配!

私は、現況確認と仮対応をしようと思いお客様とのアポイントを取ろうと思ったら、

お客様の都合がつかず、本日10:00に伺う事に・・・

問屋さんから連絡が入り、10:00に一緒に行けるよう手配したと!!

10:00から、約30分の仕事で終了しました。

 

このようなケースは稀だと思いますが、久しぶりに最短の手配を経験しました。

問屋さん メーカーさん、ありがとうございました。

お客様も、喜んで下さったと思います。

 

何事にも、最善の仕事をして行きたいと思いました。

みんなの心掛け一つで、状況は変わります。

ありがとうございました。