お客様からの支持は必要不可欠です。(当たり前ですが・・)

 

支持してもらえないと会社の存続は無いでしょう・・・

我々スタッフも生活が出来なくて路頭に迷うでしょう・・・

 

トラストホームのスタッフも業者さんも問屋さんもメーカーさんも

トラストホームの新築現場やリフォームの現場に携わっている人たちは全ては

お客様からお金をいただいています!!!

 

私が理想とする営業マン像とは紹介の多い営業マンです。(犬丸店長のような・・・)

あとは何でも相談されやすい人になることが目標です!

 

一生に何度もできないマイホームの営業をしてるとお客様から

必ず言われることがあります。 【私たち家族の夢を形にして欲しい・・・】

なので失敗は許されないんです。

 

 

最近のお客様は建物の仕様に関するこだわりが多いため、新商品のメリット・デメリットなんかも

適切に伝えることが出来なくてはいけません!

自分が家を建てるならたくさんのこだわりがもちろんあるので、お客様が家を建てるときにはこだわり満載

があたりまえですよね。

 

 

日々いろんなお客様と打ち合わせをしていますがお客様の満足度とはなんなのか・・・

真剣に考えていかなくてはダメだなと思いました。

 

お客様の満足度=私の満足度だと思うので、初心に帰りお客様第一という

言葉を大切にしていこうと思います。