日の良い日曜日ともあり、代わるがわる外出が多く、

私は事務処理と留守番に徹しています。

お引き渡し・引っ越し手伝い・引渡し前チェック・点検etc・・・

来場される方々がいらっしゃったりと、みんなで手分けをして仕事をこなしています。

お引き渡しと着工が並行して行われているので、

忙しさが継続していて、スタッフ全員が奮闘しています。

現在、役員会にて休日の在り方や働き方の再検討を行っています。

忙しい分、お休みを増やせるように、各部署の増員計画も行っています。

機能するまでは忙しさが続くと思いますが、

適正人員にて、効率の良い仕事を行って、

早く帰れるよう、ゆっくり休めるようにしたいと考えています。

暇だったらこんなことも考えていられませんから、

忙しさを継続できる会社に育てて行きたいと思います。

丁度良いがなかなか難しいですが、せめて忙しい会社ではありたいですネ!!