月曜日、全ての会議が終了しました。

昨日に続き、今日はリフォームにて大型のご契約がありました。

Nさん、ご指名を頂き、心から感謝申し上げます。<(_ _)>

あと、残りのお返事を考慮すると、

今月のお仕事は予定の2倍を超えてくると思います。

6月末までのお仕事も、107%に達すると思います。

トラストホームを支持して頂いた方々に、重ね々々お礼申し上げます。

明日は私の定休日ですが、新築のご契約があるようです。

お客様が増えて行く毎に、身が引き締まる思いを痛感しています。

常に緊張感をもって、取り組みたいと思います。

PS:

明日は、床屋に行こうかなって💈

午後は、お袋の病院に呼ばれているんだっけ!

今度は何だろう?