月曜日、全ての会議が終了しました。
昨日に続き、今日はリフォームにて大型のご契約がありました。

Nさん、ご指名を頂き、心から感謝申し上げます。<(_ _)>
あと、残りのお返事を考慮すると、
今月のお仕事は予定の2倍を超えてくると思います。
6月末までのお仕事も、107%に達すると思います。
トラストホームを支持して頂いた方々に、重ね々々お礼申し上げます。
明日は私の定休日ですが、新築のご契約があるようです。
お客様が増えて行く毎に、身が引き締まる思いを痛感しています。
常に緊張感をもって、取り組みたいと思います。
PS:
明日は、床屋に行こうかなって💈
午後は、お袋の病院に呼ばれているんだっけ!
今度は何だろう?
