公私ともにお世話になった、

お客様でもあり友人でもある大先輩のお別れに行って来ました。

情報は入っていると思いますので、このバスでお分かりですよネ!

社長が愛した、ベンツバス!

式場に飾られていました。

火葬の為の出棺では・・・

場内に、「男の旅は一人旅~~~」 一番星ブルースが流れました。

二度と戻らない一人旅に、本当に出かけてしまいました。.·´¯`(>▂<)´¯`·.

霊柩車が出発すると、待機していた会社のデコトラが

ラッパを鳴らしながら、一台・二台・・三台・・・ と!

後を追う、ベンツバス!!

社長らしい。 格好良すぎる!!! そのラッパの音で、涙が止まりませんでした。

実は、24日に社長行きつけの飲み屋さんに行って、

社長のボトルを1杯ご馳走に。

社長の分を作って「乾杯」しても、一向に減らないんです。

「社長、全然減ってないよ。」 って言うと、

氷が「コロン」 と音をたてて!

「なんだ、社長隣にいるんだ。」 ちびちび、やっていたようです。

すべてを教わった、人生の先生のような存在!

この寂しさを断ち切るには、少し時間が掛かりそうです。

心から、ご冥福をお祈り致します。

ティッカー