先日、LEXUSから・・・

成田店プレオープンの招待状が届き、

ゼネラルマネージャーの名前が、一番最初の営業担当の名前のような❓

専務とお休みが重なり、暇だったので遊びに行こうかと!

グランドオープンは、6月24日(土)です。

ラウンジに案内して頂き、対応してくれた女性の方にゼネラルマネージャーの事を聞くと、

どうやら間違いないようです。

「マネージャーいます。忙しくない?」

間もなくしてマネージャーが来ると、やっぱり!!

覚えていてくれました。

昔話に花が咲いていると、目の前にいらっしゃった私より先輩のダンディーな男性が

こちらを気にされているような・・・

「トラストホームの社長さんですよネ! トラストホームさんで家を建てた人2人、知ってるんです。

 喜んでましたよ。 社長が出版した本も、2冊とも読みましたよ。」

どこから本が廻って行ったのか? 世の中、ホント狭すぎー(@_@)

名刺を頂いたら、隣町の会社の会長さん!

しかも、専務の姉さんと同級生!

更に、ビックリ!!

私の仕事のつながりの方や、先輩・後輩・同級生もレクサスとお付き合いしている人が多く、

成田店になったらこんな事が頻繁に起こるのかも・・・

今まで、千葉の穴川店とお付き合いをしていたのですが、

担当店をどうするかで成田店にしようと担当者の方も紹介して頂きましたが、

やっぱり穴川店にしようかな(笑)

成田だと、知っている人が多くなるかも?

ゼネラルマネージャーの出世を喜んでいたら、

「ご祝儀代わりに、1台お付き合いください。」

この人、抜かりないです。 でも、このコミュニケーションが楽しいんですよネ💛

いやらしさが無くて・・・

長いお付き合いになりそうです。