今日は、日曜日なので外出予定なし!

アポイントも入っておらず!

明日は、顧問の先生と月決算の打ち合わせがあるので、準備を含め事務仕事を行っています。

現在、建設業の倒産情報が圧倒的に増えていますが、私達は苦しくも何とか維持しております。

月決算は勿論の事、そろそろ22期目の決算予想も立てて行かなければなりません。

トラストホームグループ約20年の中で、一昨年が過去最高、去年が過去2番目の実績でしたが、

今年は去年を超え、過去2番目に入って来るのではないかと予想しています。

今日はぶっちゃけて・・・

この仕事をしてから20年が経ちますが、たまに孤独感に襲われることがあります。

サラリーマン時代は上司がいたり、役職を頂いても支店長がいたり社長がいたり!

でも今は・・・

相談できる人(顧問の先生や専門家の方々)はいても、判断してくれる人はいません。

判断とその責任は、全て自分が背負うしかありません。(当たり前ですが・・・)

そう思うと、殻の中に閉じこもっている自分がいます。

だから、何とか乗り切っていられるのかなとも思います。

全て完璧な人はいません。 今日は、私の弱いとこ見せちゃいました🙋‍♂️

勿論、まだまだ頑張って行きますョ~~~

その辺で会ったら、「元気ーー」って、声掛けて下さい。 

ホントに掛けられたら、ブログ読んだな~って(笑)っちゃうかも(^_-)-☆