今日の私は、打ち合わせ尽くし・・・

朝から事務処理を行い、

11:00から、店長と広報と来季の年間予算の打ち合わせ!

トラストホームの宣伝広告がガラリと変わるので、細かなすり合わせを行いました。

13:00からは、月一の新築サイト月例ミーティングです。

取引先の、社長も来られました。

8月の新築サイトレポートや、WB HOUSEの広告状況・グーグルについて・・・

各サイトとのリンクや導線など、様々な内容に及びました。

引き続き、15:00からは、リフォームサイト月例ミーティング!!

やはり、8月のリフォームサイトレポートから始まり、

短期的な取り組み・長期的な取り組みについて話し合いました。

新築に比べリフォームの方が後れを取っているので、

どちらかと言うと、これからが本格的な改善に入って行きます。

16:30過ぎに全てが終了しましたが、

今後のトラストホームは、大きく変化して行くと思います。

その後17:00過ぎには、上棟が延びているTさんの通夜御見舞いに向かいました。

具合が悪いと聞いていたお爺様! ご冥福をお祈り致します。

今日は、缶詰め状態のような感じでした。

明日は私用でクラス会の為、14:00頃上がりたいと思います。