本日9:00より、地鎮祭が行われました。

場所は、私の実家からすぐの所!

実は、お父さんが私の2つ上の先輩で、子供のころからのお付き合い!

お父さんは、トラストホームに行ってみろとは言ったけど、

他も見てみろと選択肢を持たせたそうです。

でも、

「トラストホームは何から何まで世話してくれて、地元の工務店などでは、

 銀行の事や土地の準備など出来ないだろう? 縁があったんだろう?」 と先輩・・・

うちのスタッフが、入れ替わり立ち替わりの対応だったので喜んで頂けました。

まさか、60歳を前にしてこんなお付き合いがあるとは? 

人脈、大切にして行きたいと思います。

息子さん家族の家なので、しっかり進めて行きたいと思います。

今度は、上棟に伺いたいと思います。

Hさん、おめでとうございました。

先輩、今後とも宜しくお願いします。