自分の不注意で、車を修理していました⤵️

本日、愛車と一ヶ月ぶりの再会を果たしました。

(まだ、一部品の取り換えが残っていますが😔)

しかし・・・

自分の仕事にも参考になった事が、

最初に申し上げておきますが、私はクレーマーでは無いと思っています👆

今回は、ホイールも1本交換しました。

車に乗ってから、何の気なしに空気圧を見てみると・・・(見づらいかもしれませんが?)

交換した右後ろの空気圧は250を示し、他の3カ所は230を示しています。

と言う事は・・・

他の空気圧は見ず、一カ所直しただけだったのかな? って、

他とのバランスを見るのは当たり前って思うのは、ユーザーのわがままなのかな?

メーターパネルを見て、自分の仕事に生かして行きたいと思いました。

他のところまで直すことは出来ないにせよ、他とのバランスの調整は必要かなって!

ちょっとした気遣いと言うか!! それが、ちょっとした感動に繋がるかな!!

痒いところに手が届く仕事を、社内や二八会と共有して行きたいと感じました。

決して、クレームではありません。 私の考え、細かすぎるかなぁ❓