香取市にて、地鎮祭が行われました。

ほぼ、旧大栄町の近くです。

場所は、51号線からちょっと入ったところ・・・

ご主人側からは、ご両親とお祖母様!

奥さん側からは、ご両親が来られました。

実は、奥さん側のお母さんは、私の同級生で幼馴染。

お父さんは、学生の時から知っている先輩にあたる方です。

そんな縁があって、若夫婦さんにご指名を頂きました。

本日の地鎮祭、おめでとうございました。

これから、基礎着工・上棟に向かっていきます。

ともに、恥ずかしくない仕事をして行きたいと思います。

楽しみにしております。

11月4日から、12件の上棟準備をしています。

年内に10件以上のお返事があるようなので、まだまだ増えて行くと予想されます。

しっかりした工程を組んで行きたいと思います。