事務処理を終え、山武市へ・・・

地鎮祭です。

Kさん、おめでとうございました。

奥さんのお母さんやお婆ちゃんには、店舗併用住宅を建てて頂いたご縁!

二十歳過ぎからお世話になっているんです。

奥さんが小っちゃな子供の時からと言う事です。

今回は、「篠塚さんに建てて欲しい!」なんて言ってくれて、

時の流れと幸せを感じています。

やっと、地鎮祭まで来ました。

しっかり準備を行って、次は上棟を楽しみにしています。

丁度お昼に山武を出発して、126号線から今度は旭市へ・・・

旭市と言っても、飯岡の灯台付近!!

懐かしい風景を見ながら、上棟現場です。

やっぱ、人気の平屋!

こちらも、材木は惜しまずふんだんに使っています。

Iさん、おめでとうございました。

Iさんのお兄さんは、トラストホームリフォーム事業部に在籍しています。

色々なご縁で、仕事を頂いています。

Iさんのお母さんもさばけた方で、うちの親方達ともすぐに仲良し!

私達と同年代です。

楽しい上棟でした。

こんな現場、本当に最高です。

みんなで楽しみながら、且つ真剣に進めて参りましょう。

みなさん、ありがとうございました。

気持ちのいい一日だった☀

PS:

これから、車の入れ替えに成田まで・・・

修理で遅れていたパーツが届き、本日で全て完成!

長かった~~~