今日は打ち合わせが多く、先ほど私も参加しました。

これからも、ご来場者があるようです。

営業さんは、一人残らず外出しています。

仕事をしていると携帯に・・・

撮れたての写真が3枚!

この子たちは公園が好きで、パパとママに連れていてもらったんだろう? 日曜日だし。

パパは、休みだったんだな?

お正月前後には、もう一人増える予定です。

私たちも、出産のお手伝いでこの子たちのお守りに向かいます。

年末年始は、ず~っと孫たちと一緒です。

毎日毎日、公園行って、お買い物行って、ご飯食べに行って、一緒にお風呂入って寝て、

その繰り返しになるでしょう。

でも、遠く離れているとなかなか経験の出来ない私達には、

その毎日の繰り返しが最高のプレゼントです。

年末を楽しみに、今年の仕事の締めくくりをしっかりしたいと思います。