着工や上棟も詰まって来ていますが、

工事完工やお引き渡しもピークを迎えております。

今日の午前中は、残金明細の作成やお引き渡し書類の作成・収集に時間を使いました。

トラストホームの今年は、「何とか頑張った!」の年になるような気がします。

コロナ禍やウッドショックから抜け出し、本格始動と呼べるのは

来年からになりそうな気がします。(また、何が起こるか分かりませんが・・・)

元に戻りつつはありましたが、丸一年間と考えれば来年でしょうね!

私が起業してから様々な逆風が起こりましたが、ここ数年間は結構苦しかったです。

新年の挨拶ではありませんが、良い年を迎えたいと思います。

その為には、今年の終わり方が重要だと思っています。