今日は月曜日なので、ノー残業デー!

午後からは、新築・リフォーム事業部の営業会議と工程会議を予定しています。

午前中は、事務所の掃除と引っ越し作業❓❓❓

社内体制が変わったので、席の移動を行いました。

営業部は統括部長を中心に集まり、設計企画部は常務を中心に纏まり、

事務方と工事監理部は実行予算や経理が絡むので、私や専務と同じ島になりました。

私は今までド真ん中の席でしたが、端っこの席に移動!

写真の通り、書類関係が多い場所に引っ越し!!

まさしく、ショムニの世界です(笑)

江角マキコの気持ちを痛感しています(笑)(笑)

社長としての仕事は変わりありませんが、どんどん隅に追いやられるのが不安です(笑)(笑)(笑)