昨日に引き続き、明けましておめでとうございます。

今年一発目の地鎮祭が、鹿嶋市にて行われました。

私としたことが・・・

携帯を忘れてしまい、手元に写真が無くて⤵⤵⤵

海のすぐそばで、空気が澄んでいて良い場所でした。

Aさん、ご家族みなさんでおめでとうございました。

次は、上棟を楽しみにしています。

Aさんのお宅は、WB HOUSE仕様です!!!

私たちの会社では、昨日新年会が行われました。

神栖市のアトンパレスにて・・・

昨年、二八会の会議で利用したときは工事中でしたが、

立派なお庭が出来上がっていました。\(◎o◎)/!

今年から、私の娘が会社に加わることになって、顔合わせの為飛び入り参加!!

みんなと交流している姿を見て、なんか嬉しくてはしゃいでしまいました。

そして、我が家では・・・

12月30日に、3人目の孫が生まれました。

見ての通り、三姉妹!

今まで以上に賑やかになります。

今年も一年間、頑張って行きたいと思っています。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。