トラストホームのお給料日は、毎月15日締めの25日支給です。

画像のように、現金が入っている訳ではありませんが・・・

今月は、源泉徴収票も入っています。

世間では、物価高に合わせてベースアップが騒がれています。

トラストホームでも賃金や福利厚生の改定を行いましたが、

まだまだ物価高には追い付いていないように思います。

補填できるように、みんなで頑張って行きたいと思っています。

会社としても、もっともっと努力して行きたいと思います。

2月のお給料日は、(土)(日)と天皇誕生日があるので22日が支給日です。

晦日が29日なので、お給料や支払いの事務手続きが忙しくなります。

お金も忙しく働いています。 お金が回っていると言う事は、良い事なんだろう👍