今日は、内勤の人を中心にお休み💤

出勤の人は、打ち合わせや現場に出ていて、事務所は寒々してます。

ご報告した通り、3番目の孫が生まれ、

上二人の時は、北九州で行っていたお宮参りですが、

今回は、北九州から5人で飛んでくる事になりました🛫

滞在は、2月5日午後~2月8日午前を予定しているようです。

おそらく、香取神宮になると思います。

お正月にも会ったのですが、約1か月で孫3人とまた会えることになりました💓

5日の夜~7日の夜まで、賑やかになると思います。

家には、年老いた爺さん・婆さんがいますので、

いつもお世話になっているお店で、美味しいものでもテイクアウトしようと考えています。

家族みんな、寿司好きなので🍣

とっても楽しみです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌