昨日のトラストホームグループ二八会!

久しぶりに、最高の会議になったかな❓

8月の旅行も復活したいし・・・ 皆さん、お疲れさまでした_(._.)_

ところで・・・  またまた・・・

二世さんは、常識知らず?

まずは、小渕優子氏。

この人は、ドリル事件の人ですよネ! ドリルでパソコンを壊して、証拠隠滅?

「東京15区を含む補欠選挙で、勝利を収める」 とか???

勝利を収める前に、税金納めろ💥

そして、有名な父を持つ石原伸晃氏。

「領収書は100円単位でいいのでは」???

1円の申告をするにも、税理士に40万円も掛かる発言。

私達国民は、それをやってんだよ💥

じゃぁ、私たちも100円未満の経費を計上するよ! 領収書はいらないんだよね。

私たちがやったら、税務署は黙っていません。

この人たち、常識が全くありません。 国民の代表になる資格はありません。

丁度、確定申告時期です。

各税務署では、苦情の嵐になっているようです。

「まずは、脱税している国家議員が税金を納めろって・・・」

私も、税金はストップしようと思っています。

払いたくないのではなく、脱税している政党や議員がまず払いなさいよ!!!

税金は、沢山払って有効に使って欲しいです。

私たちも、「記帳漏れ・会計ミス」で、申告しますよ!

皆さん、税金を払わないのではなく、今年は国会議員が払ってから払いましょう。

国民にはインボイスとかやっておきながら、絶対に許せないんです。

日本は、民主主義国家です。

これでは、問題が起こっている独裁国家と変わりありません。 程度の問題だけで・・・

国民から、国を変えて行きましょう。 日本人として、日本を一番愛しているので!

どうしても許せない💥

学歴は高くとも、ちんけでせこい国会議員! (スミマセン、言葉が汚くて・・・)

一納税者として、怒りが収まりません。

これからは・・・

「議員特権無し 国会議員も悪い事をすれば即逮捕 政党助成金なし 文書何とか費100万円無し

機密費無し 領収書いらない無し」

国会議員も国民が選んであげた一国民ですから・・・