予定していたWB HOUSE、山武市の上棟が中止となりました。

ご迷惑をお掛けして、申し訳ありません。

27日の上棟が、有力のようです。

お施主さんの親には、店舗併用住宅を建てて頂き、

私の家も篠塚さんに建てて欲しいと言われたのがきっかけです。

またまた奥さんから、

実のお兄さんが家を建てる計画があり、篠塚さんの名刺を渡したから宜しくと・・・

親子みんながトラストホームの家で暮らす! 本当に有難い事です。

家は、住み始めてからが肝心!!

管理のし甲斐があるし、しっかり対応して行きたいと思います。

ところで・・・

例の方々は政倫審に出るらしいですが、裏金には一切関与なしと言っているようです。

往生際が悪いと言うか何というか?

関与が無くて、あんなに苦しい言い訳をしますかね?

これだけ沢山の議員の経理担当の人が、みんなで同じような事をするのですか?

そうだとすれば、そう言う人たちを使っている事に問題があります。

100歩譲って、知りませんでしたと嘘をつくことは誰にでも出来る事!!

しかし、脱税(申告)は知りませんでしたでは許されません。

私たちも、知りませんでしたでは許してくれませんから・・・

国民の義務としての常識も無い人ばかりです。

肝心の二階さん。 都合の良いところは顔を出して、言いたい事を言ってますが、

最近出てこなくなったのは何なんでしょう? 

他の二階派の人が出て来て、卑怯ですよ!!!

これから税理士の先生が申告に入りますが、とってもモヤモヤしています。

ケチケチしないで、払うべきものは払ってキレイに使いましょうよ。

国会議員は、国民のお手本であるべきです。