今日のトラストホームは、お休みの人や振替の人と、

営業・現場・ショールームに出かけている人が多く、留守番をしています。

(この人とではありません⁇)

と言っても、事務仕事はしていますが・・・

午後からは、私と設計のKだけになってしまったので尚更静かです🌙

Kは、専門学校卒で設計部に入社し約9年半!

同じ、香取市方面に住んでいます。

実は、なかなか話しかけてくれず大人しい男なんですが、併せて記録を更新し続けています。

なんと👀!!

9年半、一度も食事や飲みに誘われたことがありません!!! 同じ方向にも関わらず・・・

9年半と言えば、3500日ですョ(笑)

何年も前から言っているのですが、それでも言う事を聞かず更新し続けるのです💢💥

多分、この男はまだまだ記録を延ばし続けるでしょう.·´¯`(>▂<)´¯`·.

そして私は、一度も誘われないまま引退を迎える事になるのでしょう(笑)(笑) 笑えねぇ💦