明日のイベントの準備に入っています。

ほとんどのスタッフは、トラックや社用車でカシマサッカースタジアムに向かい、

土曜日と言う事もあり、私は事務所の留守番組です。

稲敷は雨模様ですが、鹿嶋は大丈夫かな?

みんなで準備してきた本番が、

3月24日(日)10:00~15:00 カシマサッカースタジアム にて行われます。

今回は、なかなか知らない人が多い、省エネを中心としたイベントを準備し、

その内容は・・・

住宅設備・補助金・お金の事・窓の結露・太陽光・災害時の備え・未来の電気・住宅介護

まで及ぶ企画を用意し、今人気の新NISAの相談までが出来ます。

それぞれ、専門の方も応援に来てくれます。

また、各種キッチンカーや地元農家さんの新鮮野菜の販売、

人力発電ゲームや各特典なども取り揃えております。

世の中では省エネ・創エネなどと言われていますが、

その内容の詳細は、ほとんどの方に伝わっていないのが現状です。

どうぞ、今回のフェアにご参加いただき、

今後の生活設計の参考になればと思います。

お天気は、曇り気味ですネ!

会場はとても広いですので、大勢の方のご参加をお待ち申し上げております。