裏金における岸田首相の聞き取り調査が行われましたが、改めて騒がしくなっています。

調査の結果、キックバックの継続に森元首相が関与している証言が出てきている。

二階さんは、次期衆院選に不出馬の意向を表明しているが、

「政治資金収支報告書への不記載3500万円」

「広島選挙区へ党本部より1億5000万円」

「幹事長時代の政治活動費50億円」  などなど・・・

更には、メディアを通して記者たちに「バカやろう」発言!

日本の政治家は、どうなっちゃってるんだろう❓

口をそろえて「丁寧な説明」と言っているが、どこが丁寧なんだろう❓

辞めれば良いと言う問題ではなく、就任中である責任は取らなければ!!

人に対して「バカやろう」は、謝った方がいいですョ。

きちんと調査を受け、払うものは払い、処分を受けるべきところは受けるのが男でしょう!

このままトンズラは、ズルいしセコい!!!

森さんの名前など一つも出さなかったのに、ここにきて白状している。

「火の無いところに煙は立たない」と言うけど、本当にその通りです。

これだけおかしいなと国民が思っているのだから、間違いなく起こっているのは事実です。

それを、隠そうとしているのが見え見え💢

こんな人たちが「丁寧な説明 命をかけて 国民の為に」と言っているのが、滑稽でしょうがない。

昔から子供にも、「嘘つきは泥棒の始まり」って言ってきたのに、この人たちは恥ずかしくないのか?

森さんは、オリンピックにも関与していると思います。

誰でも思っているだろうし、それだけの権力を持っていますから・・・

これを裁いていけない、日本法治国家が馬鹿らしく思います。

周りで騒がれている国と日本は同じなのでしょう。

民主主義と言いつつ、権力で成り立っている。

4/1に、顧問の税理士さんと、月決算の打ち合わせがあります。

トラストホームでは、約5年毎に税務署の定期調査が入ります。

勿論税金は払いますが、調査を拒否できるか尋ねてみたいと思います。

裏金疑惑の議員さん、一人も受けてないし入る方も入らないのですから・・・

私たちも受けなくて大丈夫\(-o-)/

野球でも騒がれていますが、大きなお金に関わると人間〇〇になっちゃうのかな?