WB HOUSEのお問い合わせやご契約が、一気に増えています。

WB HOUSEの良さが、ジワジワと浸透してきている気がします。

WB HOUSEの誕生には、今は亡き先代の開発物語があります。

私たちの会社も、WB HOUSEを建ててから20年以上の実績がありますが、

この開発物語に共感と感銘を受けて入会しました。

日本の家づくりの歴史の中で、何が起こってきたのか❓

何故、間違った家づくりが行われてしまったのか❓

WB HOUSEは、どこに向かって走っているのか❓

WB HOUSEを超える工法が現れたら、いち早く乗り換えようと思っています。

それは、現在この工法を超えるものが無いからです。(私にとって・・・)

そして、当分この工法を超える住宅は現れないでしょう!

私は、仕事になればではなく、自分が信じた一番良いものを提供したい思いで創業致しました。

私が出版した、「自分が住みたい家を造る」

会社設立以来、この思いは一つも変わっていません。

自分が住みたい家だから、実際住んでいるから、自信を持っておすすめできます。

トラストホームで、体感し相談してみて下さい。 世界が変わると思います。