昨日のお休みを利用して、娘と成田までお買い物に出かけました。

実質、雨の中のデートです💓

その前に、朝一散髪を済ませて準備万端・・・

佐原でクリーニングを出してから、成田イオン方面へ🚙

お昼ご飯はどうしようかと?

なんと、お昼から焼肉パーティーとの意見が出ましたが、

意外と焼肉屋さんは夕方からなんですネ!

あるチェーン店を探し、結果食べ放題のタン塩パーティー(笑)

100分、きっちり時間を使いました(^_-)-☆

お腹の準備を整えてから、イオンへお買い物に・・・

靴が欲しかったみたいですが、洋服も買えと言ったら靴だけでいいって👞

靴の候補が2足あったので、両方買おうと思ったら片方がサイズ無し😢 残念😭

イオンを出発したら、ユニクロとGUの看板が見えたので、

「ちょっと寄ってみようか?」と尋ねたら、GOサイン👍

私が最近セットアップに凝っていて、

ちょっと見てみたら、買ってみようかなと思える代物が・・・

早速、今日から着ています。

普通にセットアップを探すと、仕事着には砕けすぎているし、

写真で見るとスーツみたいでしょう❓

でも、パンツはノーベルトでゴムと紐なんです(笑)

とっても楽ですョ👏

洋服を断っていた娘も、洋服3着とパンツ1着買ってくれました\(^o^)/

ちょっと高そうな物を着ているなんて言われる事があるのですが、

私のスーツは、made in アオキで、革靴は全て1万円以下!

今回から、GUデビュー👌

他所行きは、ちょっといい物も持っていますが、

仕事では現場に行くので、専ら低価格路線です。

意外と、燃費のいい社長です(笑)(笑)