生憎の雨です☔

今年の梅雨は、雨の少ない梅雨になりそうですね!

突然「明後日は何の日?」と、聞かれました。

すぐにピンときました。 「結婚記念日です🔔」

覚えているけど、忘れていました⤵

何もなく6月30日を迎えると、何もなく通過してしまいますけど、

「6月30日は?」となれば、すぐに反応します。

その位は心得ているつもりです。

ところで、

結婚記念日は、結婚式? 入籍日? と言う話しになりました。

私たちの認識では、結婚式です。 それは、入籍日を覚えていないから(笑)

結婚式を行わない人もいますし、結婚記念日は人それぞれですよね・・・

仕事もありますので、当日はちょこっと何か? 夫婦娘の三人で!!

正式には、時間に余裕が出来るお盆休みにでもと思っています。

私たちは56歳。 結婚して33年。 知り合ってから38年。

人生の半分を、遥かに超えています。

これから、積み重ねていくばかりです。

後は健康で、永くいられればいいかなって思っています。

しかし、気が付いて良かった (@_@。