これから、本格的に雨が降るようです。

雨のお陰で暑さも少しは抑えられているようですが、

ジメジメ感はありますね!

現場や表で仕事をしている人たちは、本当に大変かと思います。

内仕事も大変ですが、とりあえずはエアコンがありますからネ・・・

私たちの新築・リフォームはピークを迎えており、

現場の数が多く出かけている人ばかりです。

ぐずついた天気が続きそうですが、早ければ水曜日にも梅雨明けが来るかも?

と、言ってました。

暑い中仕事をしているみなさん、体調には十分気を付けて下さい。

本当に、お疲れ様です。

二八会のみなさん、今年の夏は最高に忙しくなりますが、

仕事を頂いている事に感謝し、みんなで乗り切って参りましょう。