今日は、朝から雨模様です。

14:00から稲敷市にて地鎮祭なのですが、地味~に降っています。

もっとも、担当営業が雨男!

地鎮祭・上棟のほとんどが雨になる程です。

出かける前に雨が止んだのでホッとしたのも束の間、

向かっている最中に雨が降ってきました。(やっぱり☝)

ところが・・・

現場に着くと、雨が止んでいる❓ こんな事が起こるのか?

本人が、「雨、止みましたねっ!」 (ニヤッ😚)って・・・

「俺が来たからだよっ💢」

前振りが、長かったですね(^_-)-☆

結局、テントは必要ありませんでしたが、いい日よけになりました。

でも、結構湿度がありました。

Tさん、ご家族そろっておめでとうございます。

お飲み物、ご馳走様でした。

今度は、上棟が楽しみですネ!!! 伺う予定でおります。

これから、まだまだ地鎮祭が続きます。

と言う事は、上棟もどんどん続いていきます。

私としては、現場運営の責任は勿論のこと、

暑さによってスタッフや二八会みんなの健康を害することが無いよう

細心の注意を払って行きたいと思っています。

今日も、良い一日でした🙆‍♂️