今日も、暑かったです。

職人さんも、足はつるし汗だくでヘトヘト💦

今日から、4週続けての上棟になりますよ~~~

関係者のみなさん、お疲れさまでした。

材木が高騰しています。

でも、トラストホームではどんどん使います。

後で直しが効かない構造は、絶対に譲れません。

高台に建つ人気の平屋!

立派です。 大きいです。 WB HOUSEです。

実は、最後になって雨が降って来ちゃって☔

こんな感じで・・・

ご家族そろって、最後にご挨拶を頂戴して👏

みんなで、記念撮影です。

とにかく暑かったので、当家のみなさんには沢山のお心遣いを頂きました。

本当に感謝しております。

「棟梁、いい仕事頼みますョ。」

真剣に、そして楽しく完成に向かって行きたいと思います。

最後の雨は、きっと恵みの雨です。

心から、おめでとうございました_(._.)_

PS:

鮎の塩焼き、美味かったぁ~🐟