予定通り、先週に引き続き上棟が行われました。

36.5坪 WB HOUSE 2階建、床もしっかり剛床構造!

トラストホームは、独自の工法!

柱の使い方は、こんなになっちゃいます。 絶対譲れない部分です。

本日上棟のMさん、

13年前に、お父さんとお母さんにもお世話になりました。

今回は、息子さんご夫婦の離れ。

親子2代の、WB HOUSE!!!

13年の間に、同じ敷地に2軒目の上棟。

そして、13年前の上棟は、まさに東日本大震災当日。

こんなに揺れても丈夫だなって、話していた記憶があります。

また、大工さんたちとも13年ぶりの再会!

Mさんとの間には、書ききれない程のドラマがあるんです。

こんなお付き合いを、大切に宝物にして行きたいと思います。

Mさん、本当におめでとうございました。

感動、感激致しました。 ホント、嬉しかったです。

そしてお盆前、

来週(神栖市)・再来週(神栖市)と上棟が続きます。

ちなみに、お盆明けも(神栖市)・・・

神栖市上棟3連チャン👍