雷雲が近づいて来ています。

が、影響もなく、予定通りの神栖での上棟!

妙に細かいような気がします。

大きな平屋で、建前面も格好いいです💓

最後のお施主様のご挨拶で・・・

トラストホームを選んだのは、人とのつながり!

大手も行ったけど、トラストと言う信じる・信用で選んだ!!

上棟で職人さんたちと会って、それが分かった!!!

私が思っている全ての事を語って下さいました。

それがTさんに伝わっていて、本当に嬉しかったです。

涙が出そうになるご挨拶でした😢

Tさん、おめでとうございました。

棟梁も地元に住んでいて、いい奴ですョ!

これから、現場を楽しんでください。

こちらの近くで、4棟の現場がスタートします。

お盆明けも、毎週上棟です🏡