この暑さですからまだまだ続くと思いますが、

お盆明けから何となく和らいできた感じもします。

8月いっぱいは、31~2℃が続きそうです。

9月以降は、どうなる事やら・・・

8月25日 26日は、二八会業者旅行があります。

コロナ後、初めての復活旅行です。

一致結束を深める事を目的に、バス二台で出かけたいと思います。

仕事の方は・・・

先ほど、問屋さんから上棟の予定表があればと問われましたが、

次は23日に神栖市にて上棟を皮切りに、年内14棟の上棟準備を行っています。

また、9月1日ご契約予定をスタートに、

9月・10月で8件の業者決定を予定しています。

ご迷惑をお掛けしないよう、社員・二八会一同取り組んで参りたいと思います。

社内イベントなどを通じて、徹底して行きたいと思います。