昨日は、ホテル日航成田まで・・・

私の仲間の長男の結婚式で、夫婦で呼ばれまして!

結婚式・披露宴と出席させて頂きました。

私たちは、主に4家族の仲間たちと集まっているのですが、

子供たちは歳が近いし、昔からBBQなどで集まって遊んでいたから、

自分の子供と同じなんです。

「おっちゃんへ!」 なんて、メッセージをくれたり、本当に可愛い奴なんです。

「コ〇〇! 幸せになるんだぞ!!」

今回の結婚式でさえ😭だから、娘の結婚式は如何に???

ちなみに、11月にも結婚式が入っています。

話しは変わりますが・・・

本日、リフォームの現場調査に、

リフォーム担当・ペンキ屋さん・シーリング屋さんと行って来ました。

お客様は、私が約23年前に担当して家を建てて下さったOさん!

それからのお付き合いで、毎年お米の手配をさせて頂いております。

今回気になるのは、外部のコーキングと外壁塗装です。

今の外壁を生かし、クリア塗装で行こうかと打ち合わせをしたのですが、

現場の状況で不可になってしまいました。

お見積もりは、コーキングと塗装の他、バルコニー防水と一部ガラス交換!!

工事に入る事になった場合には、足場後に屋根の点検も控えています。

気になるところは足場が掛かっている間に、解決したいと思います。

お見積もり、お待ちください_(._.)_