鹿嶋市で、Oさんの地鎮祭がありました。

お願いをしたのは、檀家になっているお寺さん!

実は、同じ地域で2軒建てて頂いたYさんの地鎮祭でお会いしていました。

「お久しぶりです。」

これから、地盤調査➾基礎着工➾上棟と進んで参ります。

トラストホーム推奨の、WB HOUSEです。

ご家族そろって、Oさんおめでとうございました。

本日の工程会議にて・・・

新築の、本年完工物件が出揃いました。

大幅な過去最高を更新するのが確定です。

大工さん総出で、3回転分の準備を行っています。

随時進めて参りますので、打ち合わせを行いながらお待ち下さい。

9月末の大安! いい日でした☀

PS: 

 明日から、衣替えです。 変える必要、あるのかな?(笑)