WB HOUSE人気が、どんどん高まっています。

どんなに悪条件の中でも、室内の有害物質の数値が国の指針値を下回っている住宅!

シックハウス症候群(化学物質過敏症)は、

現在の住宅造りには切っても切り離せない問題です。

家の中に、新建材・家具・家電・洋服などがある以上、縁を切る事は出来ません。

特に、小さなお子さんや高齢の方がいらっしゃるご家庭では、不安材料の一つです。

WB HOUSEは、その数値をクリアし、唯一国の認定を受けている住宅です。

トラストホームでは、WB HOUSEの住宅着工が徐々に増えて来て、

今年においては約60%を占めています。

これを100%にしたい所ですが、まずは80%を目指したいと思います。

室内の空気に異変が起こり、24時間換気扇の義務化がスタートしました。

これが無いと、日本では住宅が建てられません。

まずは、トラストホームに併設されている比較体感棟をお勧めします。

住宅選びの参考になると思っています。

PS:

今日のニュースで、化学物質過敏症を発症し、

芳香剤や化粧品などの影響で救急搬送された、16歳女の子の記事が載っていました。

みなさんは、食べ物に拘りをもって選んだりしていると思います。

しかし、空気は・・・???

空気は、食べ物より大切なのかも?

それは、生きている以上、常に必要とするからです。

発症する前に、食い止めなければなりません。