最近、ご契約のブログを書いていませんでした💦

リフォームでは、毎日のように新規のお客様や追加工事の契約書が複数件上がってきます。
新築では、10月に6件のご契約を頂きました。
11月は一服でしたが、12月は2件目のご契約を頂きました。
Sさん、「WB HOUSE」のご契約、本当にありがとうございました。
12月は、あと1件のお返事が有るようです。
新築・リフォーム共に、令和8年度の仕事がだいぶ溜まって来ていますので、
設計企画部・工事管理部を中心に、アウトプットの作業に力を入れています。
お陰様で、「二八会」である協力業者も、常に仕事が回転しています。
仕入れ先からも、トラストホームとの取引量が増えているとの話しを聞いています。
それぞれの社長さん方が、毎年ご挨拶に来て下さっているので、
現場の段取りについては、本当にご協力を頂いております。
私達二八会では、職人さんや仕入れ先までが入会しているので、
阿吽の呼吸で現場が進んでいます。
とっても、有難い事です。
私達二八会は、社是でもある誠実と信頼で夢を築きあげて行きたいと思います。

