コロナ禍やご来場者減少により留守にしていた完成見学会ですが、

久しぶりに開催する事となりました。

今回は、神栖市大野原!

3月20日(金)~29日(日)の長丁場で行います。

コンセプトは、「子供が走り回れるちょうどいい平屋!」

また、深呼吸したくなる、年中快適な空気環境を採用いたしました。

あくまでも、機械に管理される事なく、自然の力で人に優しい住宅です。

本日もご案内させていただき、明日以降も予定が入って来ています。

百聞は一見に如かず!

「こんな家だったら・・・」 自信を持ってご提案できる住宅です。

どうぞ、数ある住宅と比べて頂きたいと思います。

徐々にお申し込みが入って来ていますので、早めのご予約をお願い致します。

久しぶりの完成見学会なので、ご来場者数なども参考に出来ればと思っています。

みなさんは、何処から住宅選びをスタートさせますか???