焼けつくように暑い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

毎日毎日暑いですね。

でも、夏には夏の楽しいこと・美味しい物がたくさんですよね!!

楽しいことといえばお祭りや花火大会、そしてこの時期多いのがいろんなイベントですね!

コロナ禍もかなり解消されて、たくさんのイベントが開催され始めたかと思います。

美味しい物といえば、出店!キッチンカー!

お祭りやイベントに行けば、たくさんの出店やキッチンカーがきてますよね!

私がそれが目当てです🤤

この暑い中、人混みの中なのに、なぜですかね。

食べたくなっちゃうんですよね。

やっぱりあの雰囲気がいいんでしょうね~

他にも夏の食べ物いえば、

とうもろこしにトマトにきゅうりになすにスイカに桃にブドウ!

美味しい物がたくさんですね♪

食欲が無くなってしまうこの時期ですが、美味しい物たくさん食べて

夏を乗り切りましょう!

トラストホームでも、8月26日(土)・27日(日)の2日間で

イベントを開催します!

楽しいこと・美味しい物たくさんありますので、ぜひ遊びに来て下さい。

毎日危険な暑さですので、熱中症に気を付けてお過ごし下さい。