日中はなお暑さの名残を感じますが、

いかがお過ごしでしょうか。

少し前の話になりますが、

アトンパレスホテルにて二八会会議が行われました。

育児休暇から復帰して初めての二八会会議になります。

今回、広報部の新設による自己紹介・業務内容などを

お話させて頂きました。

とても緊張して、、、、、声が震えました。

久しぶりに皆さんにお会いでき、

またお話ができ良い時間となりました。

業務内容柄、なかなかみなさんと関わることが

少ないかと思いますが、今後いろんな形で

ご協力して頂くことが出てくるかと思います。

何卒宜しくお願い致します。

【親睦会後の1枚】

まだまだ暑い日が続きますので、

熱中症に気を付けてお過ごし下さい。

また、コロナやインフルエンザもかなり

流行っているようなので、ご自愛ください。