秋晴れの陽気が心地よい頃となりました、いかがお過ごしでしょうか。

先日の休日のことです。

洗濯物を畳んで目を離した隙に、、、

、、、、、やられました(´;ω;`)

1ロール全部引っ張りだされました。

2人で鍵かけてコソコソやってました。

みなさんもこんな経験ありますか?

外から鍵をかけるようにしてるのですが、

この時うっかり忘れてしまって愕然としました。

みなさん、もちろんご存じだと思いますが、

一気にトイレットペーパー流してはダメですよ。

詰まってしまいますからね。

私は地道に全部出してちぎりながら流しました。

この日は特に怪獣2人は荒れていて、、、(笑)

片付けては散らかされ、片付けては散らかされ、

昼寝は全くしない怪獣2人。

休日なのにどっと疲れた1日でした。(笑)

ママ、ママと近寄って来てくれるのも今だけかもしれません。

子供の成長を楽しみながら時間を大切にしたいと思います。

朝晩冷えてきましたのでご自愛ください。