今年も残すことあと10日となりました。
ちょっと早いのですが、年末に向けての社用車の洗車を行いました。
1年間走り続け、本当にお疲れさまでした。
白軽バン、銀軽バン、ハイエースです。
一年間の垢を落とし、さぞかし気持ちいことでしょう。
みんなで念入りに洗い、外も中も綺麗に磨かれてピカピカです。
小さな傷も補修して、すっかり新車の輝きをしています。
単なる車ではなく、大切な社員と同じなくらい大切なものです。
車があるから仕事ができるということを感謝しなくてはいけませんね。

白軽バンは、まだまだ若いお兄ちゃんで若さを発していますが、銀軽バンは
ちょっとおばあちゃんって感じかな。ハイエースは名前からしてエース的存在で
すがあちらこちらに生傷があり、ちょっと生意気なやんちゃぼーずです。
仕事には欠かせない車ですが、また来年も頑張ってくれよと愛情込めて磨きを入れ
ました。