今年も残すところあとわずかとなりました。

2023年皆さんにとってどんな1年でしたか?

今年の重大ニュースとして共通して思い浮かぶのは、、、

コロナの5類移行かもしれません。

その他、ロシア・ウクライナ情勢や記録的猛暑、大谷選手の活躍などなど色々ありました。

我が家の重大ニュースとしては

■親子喧嘩により息子がドアを蹴って穴をあけたこと

が、No.1です!!

こうやって見てみるとある意味平和かもしれません。

最近の子は反抗期がない?なんて言われたりもしますが、

息子にはしっかりと反抗期があるようです。

親の愛情を試されていると思いながら、修行の日々です。。。

こんな時こそ!

未来に花咲く種をたくさんまいて!

3割咲けばいいな🍀くらいの気持ちで!

ポジティブシンキングで!
頑張っていこうと思います!!

来年も皆様にとって良い年になりますように!!!