日差しに春の訪れを感じる季節となりました

が、いかがお過ごしでしょうか。

一生に一度の家づくり。

私も経験できた家づくり。

当時は動線や使い勝手を考えて

間取りを作りました。

家づくりの中で、私には色々な理想がありま

した。

例えば、

中庭がほしいな、ヌックがほしいな、

造作洗面がいいな、アイランドキッチンがいい

な、その他にも色々理想はありました。

でも、あくまで理想で、

使い勝手やメンテナンス、耐久性などを

考え、複雑な物にせずシンプルにすることにし

ました。

現在、住み始めて1年半になりますが、

後悔してることもいくつかあります。

例えば、

間取りの部分だったり、ここのサッシはいらな

かったな、シューズクロークはやっぱ欲しかっ

たな、ここに物入れがほしかったな、

照明が多かったかな、など住み始めてわかるこ

と。

反対に正解だったなと思うことももちろん

たくさんあります。

住んでみるまで答えが分からないので、

想像の世界でしか考えることができません。

今はネットで色々な情報や見本があります。

情報があり過ぎて、何が正解なのか、

何にすればいいのか悩む所でもあります。

一生に一度の大きな買い物です。

現在、トラストホームでは6件の常時見学会を

開催しております。

6物件の想いが詰まったお家。

ご見学してみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。