先日、成田山にある占いに行ってきました。

私は占いはあまり興味がなく信じたりはしないのですが、興味本位で占ってもらうのもいいかなと思っていました。

何か所か場所があるのですが、どうせならよく当たると有名な方に見てもらおうと思いその場所に行ったのですが

すでに何人か順番待ちしており、2時間ほど待ちました。

生年月日を伝えると占い師の方がしゃべり始め、「あなたは声に特徴があります、歌や音楽がすきですね」と言われましたが

まったくそうではなかったので、少し不安になりましたが

話していくうちに当てはまることもいくつもあり、すごいなあと感じました。

はじめはあまり興味がなかったのですが終えてみて、言われたことをを実践してみて

日々の目標にしてみるのも悪くないなと感じたので結果的にはよかったのかなと思います。

あまり信じすぎるのもよくはないと思いますが、一度興味本位で話を聞くのも面白いと思います。