少しづつ日脚が伸びてくる頃となりました、

いかがお過ごしでしょうか。

個人的なことですが、最近とても老いを感じるようになりました。

先日プライベートでゴルフへ行ってきたのですが、

次の日から膝に違和感が、、、。

次の休みにお世話になっている矯正へ行ってみたら、

骨盤がずれて、膝に負担がかかってしまっていたようです。

しかも水が溜まっていると、、、(;゚Д゚)!!

ここの矯正、少し遠いのですが信頼している先生で

脱臼癖がある私ですが、ここに通ってから1度も脱臼してません。

どこの病院にも手術しないと治らないと言われてきたのですが、、、。

身体に違和感や痛みがあると必ず

ここにメンテナンスに行くようにしています。

そして先生にいつも怒られています。

痛くなってからくるな。とちゃんと通いなさいと。

確かにその通りですね。

日頃のメンテナンスが大事と分かっていながらも遠いや忙しいを理由に。

人間もお家と同じようにメンテナンスをしてあげないと

ガタが来るんだなとつくづく思いました。

今日の朝も老いの話から始まった社内でしたが、

今日も老いに負けず頑張ります!