5月も後半となり初夏の訪れを感じる時期となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

他のスタッフのブログでもご覧になったかと思いますが、

先日OB様交流会イベントを行いました。

広報部よりこの場を借りて

ご参加頂きました皆様へ感謝申し上げます。

ご多忙の中ご参加頂きましたOB様、

職人さん、業者さんありがとうございました。

そしてお疲れ様でした!

動き足りない!の声や

筋肉痛の声が多く寄せられました(笑)

今回で3回目のOB様交流会イベントになるのですが、

次回は11月を予定しています。

内容などはまだ決まっていませんが、

今後も楽しいイベントを企画していきますので、

お声がかかりましたら、

ぜひご参加よろしくお願い致します!

これからも皆様と一緒に、

トラストホームを盛り上げられればと

思いますので何卒よろしくお願い致します。