最近は梅雨真っ盛りというような雨が続いていますね。

梅雨に雨が降らず水不足なども話題にあがる昨今からすると

雨はほどほどに降ってほしいなとも思いつつ、

雨が降ると現場の仕事の進みが悪くなる業界ではあるので

そこは悩みどころです🥲


さて、話は変わりまして、またご飯の話です笑

本日の社長ブログでも登場していましたが、トラストホームには雨男営業さんがいまして、

少し前にその方から教えてもらったお店に行ってきたので紹介したいと思います。


場所は香取の県立病院の近く。

パンケーキやかき氷などのスイーツも有名なお店です🍰

今回はランチで入り、パスタのランチセットを注文しました。


前菜とスープです。その日はさつまいものスープだったのですが、

これが今まで食べたスープの中でダントツ1位でした!✨

できることなら、カップにいれてお持ち帰りしたかったです😂

こちらはパスタです。ランチにはクロワッサンセットもありまして、

一緒に行った母が食べていたのですが、ぱりぱりふわふわで美味しそうでした🤤


会社のお昼はほどほどにしなければ...。また次回に続きます🍙