暑いですね〜
この時期のエアコンはありがたいです。ちょっと前までは、ニュースなんかでエアコンの温度を27度に設定し、使用を控えてくださいなんて言ってましたね。
省エネと地球温暖化を考えれば控えたほうが良いかもしれませんが、この暑さだと21度ぐらいにまで下げないと暑くていられないという方が多いと思います。
電気代と地球温暖化が気になります。
この暑さで毎日24時間エアコンフル稼働だとかなりの電気消費量です。
外出を控えて熱中症対策はいいけれど、省エネと地球温暖化はどこ行った?
各家庭でフルに電気を使えば省エネではなくなります!!
省エネしないとどんどん地球があつくなるよ~。
WB工法 = 省エネ達人
実は我が社のWB工法は夏のエアコン使用に省エネ効果があります!
部屋や壁の中にこもった空気を自然の原理で屋外へ排出します。すると家中環境が良くなります。ということは、エアコンをフルに使用しなくてもいいんです。
WB工法は省エネ効果があるのです。
WB HOUSE=地球にやさしい=お財布にやさしい=巣ごもりOK
なんと素晴らしいことです。
我が家もWB HOUSE で建てたかった!!
WB HOUSEを気になる方は是非↓↓↓HPへ!
   https://t-trust.co.jp/wb-house/

WB HOUSE | WB HOUSEの注文住宅ならトラストホーム(神栖市・鹿嶋市・成田市・稲敷市・香取市ほか) (t-trust.co.jp)